忍者ブログ
ゐざわの日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛い

今日はフランク・ブラングィン展に行ってきました!
もう最初から最後まで素晴らしかた…!!
国立西洋美術館の常設展も見れてよかったです。
ただ心残りは旧岩崎邸を見にいけなかったこと…
龍馬伝見なければ!

最近本当に自分の趣味がわっかりません。
男前しょたも好きですがエロかっこいい保護者的なおにいさんも好きなんです何なんだろうね私ってやつは…
追記で最近のイナズマについて語ります
暴走してるんで追記。
3期はなんかエロかっこいいおにいさんに
うつつを抜かしてます
ジーンさんとか久遠監督とかトビーとかニースとか
なんかもういろいろとかたるよ!龍馬伝見つつ!
まずビッグウェイブスなんですが
何なんだろう3期で一番の私のつぼです
チーム全体として可愛い一つの家族みたいだなと思います。
ジーンさんはもうママだよねって言いたいだけです。
パパはジョーンズさんで。
赤目の小さい子とこの二人が一緒にショッピングモールとかで
歩いてたら完璧に家族だよねっていうだけです
あとリーフくんはジーンさんのこと
好き過ぎるといいと思いますニースさんも好きそう。
ニースさんはジーンさん可愛いよ状態だと!
2番の子はジーンさんに憧れてて近づきたいんだけど
いつも何かつまずいてしまうと可愛い気がします。
ジーンさんばっか言っててごめんなさいみんな愛してる!

ロベルト監督は久遠監督気になってたらいいな!
久遠監督は本当エロかっこよさはんぱ無いので
各国の監督に目をつけられてたらいいんじゃないでしょうか。

トビーはいろいろと様子見てます。
最初のときの制服の可愛さ異常。

エロかっこいいおにいさんと言ったら
コロッケ!のフォンドヴォーさんが最近きてます。
一家可愛いよ一家。
あとロックマンエグゼのライカ様が…!
もう本当かわいすぎる。今アニメ版たくさん見返してます。
モロゾフと戯れているとことかやっぱ13歳だなぁと思います。
サーチマンとの関わりも好きだ!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゐざわ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぐーたら
自己紹介:
ATLUSのゲーム(特にライドウ、ノクマニ、ペルソナ4)
ソウルイーター、日和、皇国の守護者等を
中心に絵を描いたりしております。
音楽とかも好きです。

バーコード
ブログ内検索
つなビィ
忍者ブログ [PR]
"ゐざわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.