忍者ブログ
ゐざわの日常を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛い

今日はフランク・ブラングィン展に行ってきました!
もう最初から最後まで素晴らしかた…!!
国立西洋美術館の常設展も見れてよかったです。
ただ心残りは旧岩崎邸を見にいけなかったこと…
龍馬伝見なければ!

最近本当に自分の趣味がわっかりません。
男前しょたも好きですがエロかっこいい保護者的なおにいさんも好きなんです何なんだろうね私ってやつは…
追記で最近のイナズマについて語ります
暴走してるんで追記。
PR
ブログの方ではおひさしぶりです。
今日は髪を切ってチーモン白井さんみたいな感じになりました。
今日の髪型は別に白井さん目指したわけではないんですけどもね。
でもチーモンは本当に好きで好きでしょうがないんです。
ネタは面白いし二人のキャラはすごくいいし、
AGEAGEに行った友人がうらやましいぜ…!
最近はイナズマとポケモンのことでもやもやしてるんですが
サイトはイナズマ中心で作ったのポケモン部屋でもつくろうかな…
と、目論んでおります。
ワタヒビとかミナマツ中心になるだろうけど。
イナズマについても語りたいことがたくさんあってもやもや。

あ、後ゴールデンスランバー見にいきたい。
友人が「笑って泣けるよ!!」とおすすめしてくれたし
堺さん主演なので見にいきたいです!
後実写アリスも見たいな!ティム・バートン監督とジョニー・デップさんの作品だとシザーハンズが私なかでは最高です。
もうあの切ない感じが!!本当おすすめですよ!



ライオンだーっじゃなくてなぜ私は有言実行ができないのか…
ほんっとまいどまいどすいません…!!

これからのこのブログについてなんですが、
ただいまサイトが出来上がってきたのでリンクはしているのですが、
もしかしたらますます更新減るかもしれませんむしろ増えるかもしれませんが…
まあいつもと変わらず不定期に更新してゆきますということです。

よろしくおねがいします!
あ、あとつなビィつけました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゐざわ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぐーたら
自己紹介:
ATLUSのゲーム(特にライドウ、ノクマニ、ペルソナ4)
ソウルイーター、日和、皇国の守護者等を
中心に絵を描いたりしております。
音楽とかも好きです。

バーコード
ブログ内検索
つなビィ
忍者ブログ [PR]
"ゐざわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.